SSブログ

千原ジュニアさんAV女優に激似? [芸人]

テレビを付けたらロンドンハーツをやっていました!

ネットで話題になっていたこと。ということで、

大久保佳代子さんの”笑えないブス”からオンナ有吉へ

という検索キーワードのことを言ってました。



昨年、大ブレイクだった大久保佳代子さんも今年は少し

落ち着いた感じになっています。



yahoo知恵袋での質問内容をとりあげられていていましたが、

yahoo知恵袋って本当にいろんな質問があるのですね。

質問内容に少々ビックリ!


質問内容は、『大久保佳代子さんに似ているっていわれました。

これってブスってことですよね?』ということでした。

この質問にもちゃんと回答されていました。



次に千原ジュニアさんの検索キーワードでした。

そして、千原ジュニアさんにそっくりのAV女優がいるという話題に。


これは、凄い!本当によく似ていましたよ!

最近のテレビでは、この検索キーワードを話題にしている

コーナーを時々見ますね。

パソコンの時代になったんだな。なんて思うのは私だけかな?


このキーワードで上位検索されるのは話題になっている証拠。

トレンドということですね。


今回の大久保佳代子さんやジュニアさんのは上位検索というわけ

ではないようでしたが話題にはなっていたのでしょうか・・・。


ロンドンハーツの企画は面白いものが多いので好きです。

来週はどんな企画ものでしょうか。楽しみにしています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。