SSブログ

『ポケモンGO』の聖地として話題となっている!鶴舞公園ってどこなの? [『ポケモンGO』の聖地]

【競艇レースライブ】回収率重視の資本金が少なくすむ予想です


そんな中、愛知県のあるスポットが『ポケモンGO』の聖地として話題となっている。

早くも各地ではポケモンがたくさんゲットできる「人気スポット」が存在し、
口コミなどで大勢のトレーナーが集まっている。
出典
ポケモンGO人気スポットに人殺到 錦糸公園、鶴舞公園など

- ライブドアニュース


その名も「鶴舞公園」
鶴舞公園は、明治42(1909)年に、名古屋市が設置した最初の公園として開園し
、平成21(2009)年には開園100周年を迎えた名古屋を代表する総合公園。

地元では"コスプレの聖地"としても認知されている。


【ポケモンGO】鶴舞公園がポケモントレーナーの聖地に。その理由は・・・
ポケストップが・・・POKEMON GO

この動画
1分26秒です。静かな動画でしてね。




https://youtu.be/0bY5tuolqpI


【ポケモンGO】鶴舞公園がポケモンGOの聖地に!記念碑が多いのでポケストップが大量に
設置されています。夜中の3時でもこれだけの人が!


1ヶ月10万円以上のお小遣いが稼げる予想!!

レース結果



投資に最低必要な数学センスはこの本のシリーズが1番です!無知では勝てませんね!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。