SSブログ

小栗旬さん向井理さんが共演 [ドラマ]

10月からのフジテレビ月9は小栗旬さんと向井理さんが共演とのこと。

「信長協奏曲」今時の高校生が戦国時代にタイムスリップ!

という設定のようです。


しかし、最近のドラマってタイムスリップするものが多くないですか?

信長のシェフとかJIN~仁~もそうですよね。

未来からのタイムスリップとしては安堂ロイドがありますね。



過去と現代と未来・・・どこかでつながっているのでしょうか。

時空を超えれば未来や過去にタイムスリップできる。

面白いですよね。今、このときも過去や未来も時間が動いている

ということですよね。



もし、未来にタイムスリップできたら、未来に流行するものを

いち早く知りたいですね。

ビジネスになりそうですものね[わーい(嬉しい顔)]



過去に作られている、どうやってこんなの造ったの?と疑問に

思うような建造物も、もしかしたら未来から過去へ誰かが

タイムスリップして作り方を教えたのかな?

なんて思ったりしませんか?


宇宙人ではなくて、どこかで未来や過去から来た人がいるかも?

なんて想像してみるのは楽しいですね。




JIN~仁~は視聴率もよかったですよね。

私も好きでしたね。信長のシェフも深夜枠のドラマのときには

視聴率もよかったみたいですが、7月から始まっている信長のシェフは

視聴率も伸び悩んでいたようですね。



さて、10月からの「信長協奏曲」どうなるでしょうね・・・。

出演者は若手人気俳優人のようですから、期待も大きいですね。

楽しみです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。