SSブログ

宇宙一安い?iphne6 [ニュース]

iphone6が発売になりました。


毎度のことですが、ニュースにもなっていましたが

かなりの行列ができていました。


iphone6は画面も大きくて見やすくなっているようです。

通信速度も早くなって、使いやすくなっているのでしょうね。



しかし、iphoneが新しいバージョンを発売するたびに行列。

今回は、円安の影響もあり海外から購入のために来て

いた人もいたとか。中国の人とか多かったようですね。


中国人の一部の人の目的は転売だったとか。

日本でiphoneを手に入れるのは宇宙一安いらしい(笑)ので、

日本で仕入れて中国で販売するという目的だったようですね。

これは違法行為です。テレビでもニュースしていましたね。

取り締まりは難しいのかもしれませんが・・・。





スマホ時代に突入した先駆けのiphneはどんどん先を

進んでいっているのでしょうね。

そして、それに追いつけ、追い越せで他の通信社も

がんばっているのではないかと思います。


弟がiphneが発売された時にすぐに購入して使って

いました。その時は、私はガラケーでしたし、まだ、多くの

人はガラケーでしたね。

でもその時、iphneがすごいということを弟はかなり力説して

いましたね。

あれから何年、バージョンが新しくなるたびに益々すごく

なっているのですから、このスマホ時代、どう進んでいく

のでしょうか。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。