SSブログ

バイトAKB 内定  [アイドル]

あのAKB48のメンバーを時給1000円でアルバイト契約をするという

CMやっていましたね。

すごいな~と思っていました。

応募13246人の中から53人が合格内定されたそうです。

なんと倍率250倍!!

年齢は12歳~25歳だそうです。平均年齢17.8歳だそうです。

そうなんだ・・・という感じです。

バイトAKBというからもう少し年齢が高い人を募集しているのか

と思っていましたが、そうではなかったのですね。

バイトAKBの人は現メンバーと共にライブや握手会にも参加し

バイトルのCMにも出演されるそうです。

このバイトAKBの中からAKB48に抜擢される人が出てくるのでしょうね。

目立つ人や面白い人が出てくる可能性はありますものね。

しかし、AKBはいろいろと面白い企画をして話題になりますね。

すごいと思います。

AKBが飽きられずに、長くアイドルを保てているのはこの企画力が

大きいような気がします。


どんな仕事にも共通することなのかもしれませんが、

企画があたるということはスゴイことですね。

この企画を考え出せる能力も素晴らしいとは思います。

私もビジネスをしていますので、このような企画力が

ほしいな。なんて思います。

今後のAKB48もどのようになっていくのか、また、どんな

奇抜な企画が出てくるのかも期待してみていきたいと

思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。