SSブログ

リーガルハイ スペシャルで復活 [ドラマ]

堺雅人さんが主演の「リーガルハイ」が1年ぶりにスペシャルドラマで復活するらしい。

堺雅人さん演じる弁護士、古美門研介の変人ぶりと新垣結衣さん演じる黛真知子の

掛け合いが面白いです。

古美門研介は正義感や人権に価値はなく、とにかく裁判で「勝つこと」だけに

執着しているという役。

裁判で負けることがありえない、どんな手段を使っても勝つ。

そんな中で巻き起こるドラマですが、結果的に人間味あふれるドラマになって

いってるという感じでしょうか。


11月22日にスペシャルドラマがあるという今回のお話も気になります。

今回は医療過誤がテーマのようです。

新しいキャラクターも登場するようです。


堺雅人さん出演のドラマといえば、去年の「半沢直樹」ですが、

この「半沢直樹」も続編を期待したいですね。

最終回の放送はどう見ても続きがある終わり方だったと思うのですが。

半沢直樹以降、堺雅人さんのテレビの露出はとても増えたように

思います。

CM出演も多いですよね。

また、半沢直樹に出演されていた他の役者さんたちも

いろいろとドラマで見かけるようになりました。

ドラマがヒットするってすごい影響を与えるのだと改めて感じます。

ドラマのヒットは視聴率が基準となりますね。今年の夏7~9のドラマは

やっぱりHIROが1番でしょうか。

今日、昼顔がありますが、どこまで追いつくのか?

楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。